見出し画像

NICE FLIGHT ! ラストフライト(一応?)

いよいよNICE FLIGHT!最終回か~ 一応ラストフライトなのかな~
飛行機が出てくるからと見始めていたが、ストーリーまた俳優陣の素敵な演技にどんどんハマっていった。そして飛行機に関わる仕事も多くの人に興味を持ってもらえてるなんて、素晴らしいドラマですね。毎金曜日が楽しみで様々なことに頑張れました

翼を休めるナナハチ

飛行機好きとしては、JALのB787の画像を上げるくらいしかできないですが、正面からと深夜ライトに照らされるナナハチを

A350

JALにはもっと新しいA350というかっこいい機体もいるが、
「えーさんごうまるかっこいいんだよな~」ではちょっと決まらないかも
粋の「ナナハチかっっこいいんだよな~~」がぴったりきていたので
今回はB787で良かったですね(ちゃんとした理由あるのだろうけど)

何かやってる?

自分の住んでいるところからは年に1回羽田空港を訪れることが出来るかどうかで、今回はさらに2年半ぶりに訪れた羽田空港第1ターミナルのガリバーデッキ、飛行機に逢えることにワクワクしながら登ったら、何かやってる?! その時は若い時に出逢っていたという設定なのだろうな~と遠巻きに見ていたが、ストーリーが進むにつれて互いに夢が決まるすごい重要なあのシーンだったんだ~とさらに胸熱になりました。


最終回どうなるのか、ドキドキがたくさん残されているが、様々なことが全て回収されていくのか
粋、恐怖心を克服して、上の写真のようにナナハチの翼をしならせて飛んでくれ~ そして、粋と真夢、もちろんハッピーエンドですよね、頼みますよ
ドラマを観ていて、久しぶりにこんなにもワクワク、ドキドキ、グッとくる気持ちにさせてくれて、ありがとう!!(まだ最終回来てないけど) NICE FLIGHT!です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?