週刊少年マガジン2024年28号感想

『ラブフォーティー』
将棋とテニスをどう組み合わせた作品なんだろう?と思ってたら、そうきたか!
テニスの事を語る時の歩くん、楽しそうで可愛いね。
何ですか、この不審者みたいな出で立ちの人物はww何でそんなに沢山の人を探してるの?
テニス部の顧問、何かムカツクなぁ…。
下手くそは戦力外ですか。そうですか…。
何か凄い事になっちゃったぞ!
歩くん、実は凄い選手なの?!
振り遅れる理由はそれだったのか。
一方、自宅では…。お爺さん…。
なんて物を書き残してしまったんだ。
ウルッときたわ。
歩くん、凄いー!
ちょっとアドバイスを受けただけで、これ、エースと互角に戦えているのでは?

『カナン様』
何だこのオネショタ回ww
別の意味でもサッパリしてしまったのでは?(殴)

『赤羽骨子』
悦さん生きてたのか!
勝手に消されたのかと思ってごめんなさい。
浄水施設、警備甘過ぎでは…?
こんな誰も居ないうえ、蓋開けた時に警告音とかも鳴らないものなの??
丈夫さん!ナイス!
悦さん、ナイフ使いでもあったの??
どっちも強いからバトルシーンでワクワクしてしまった。
あーあ、悦さん泣いちゃった…。
生きる糧が父親だけだったんだね。
もう1つか2つ、生き甲斐があればまた違ってたかもしれないのに。
丈夫さんの悦さんの助け方、格好良いー!!これはイケオジだわ!!
オチwwお前が来るんかーい!ww

『かのかり』
みにちゃん、ずっと千鶴ちゃんのマネでいるのかと思ったら違った。
和也くんが若干、初対面の時の墨ちゃんみたいになってて笑う。こうなったら思い切り壁打ちさせて貰おうぜ!
レトロゲームコーナー良いなぁ…。楽しそう!
みにちゃんww君は高橋名人か何かか?
連打早っ!!
そこにあるかは分からないけど、千鶴ちゃんは体動かすの好きだし、エアホッケーをやったら盛り上がるんじゃないかな?
みにちゃん?急にどした?
1人でズンズン進んじゃった和也くんに対しての警告か何かかそれw

『ブルロ』
ネスくんの選択はパスかー。まあそうなるか。
でも失敗か。ドンマイ、ネスくん。
清羅くん、ナイス!
で、どっちを選ぶのかと思ったらカイザーくんか…。
これは潔くん、恥ずかしいww
次回、カイザーくんが決めるのかな?

『マヨチュー』
いや、待ってww人気投票の中間発表にビックリしたんだけどwwヒロインの総選挙だから、主人公は最後だろうなと思ってたら、顧問に勝っちゃったよ!最終的にどうなるか分からないけど、このまま頑張れー!山吹くん!
で、本編。寧々ちゃん、赤点回避おめでとう!
山吹くん、合宿専用プログラムって何?ww
普通そういうのは、顧問か部長が用意する物では??
イコちゃん、色仕掛けでは山吹くんはオチないと思うよ?山吹くん、結構硬派だし。
六花ちゃんも攻めるねぇ。
当ててと言われて本当に当てる山吹くん、笑った。
女子の買い物は時間がかかるからねぇ…。
それでも帰らず待っててあげる山吹くん、優しい。
で、最後のしのぶちゃんは何?!
さすがに何かの比喩だよね?!

『カッコウ』
井口くん、それいつ寝てるの?!って心配になるんだけど…。
仮に君に彼女が出来ても、まともに交際出来る時間なさそう…。
凪くんに嫉妬してるけど、会話から話題の1年生は妹だと察してあげてwてゆか名字で気付こうぜ!

『獣心』
指宿ちゃんを守る日出丸くん、格好良いなぁ…。
ミミちゃんコスの指宿ちゃん、可愛い!
午の民族って、遊牧民って設定なのね。
結局、覇権は必要じゃないか!って突っ込みたくなったわ。
神足さん、本気を出すと相手を殺してしまうから力をセーブしてたって事?
強すぎでしょ…。

『甘神さん』
最後のシーン、衝撃的過ぎてポカーンとなってしまったわ…。
だからレンタル倉庫に、あんなに靴が沢山あったのか。
好きな女が作ってる靴だもんね…。
ははっ…(乾笑)

『盤上』
残された月ちゃん、楽しそうですねぇw
このモブの男の子、可愛いな。
そんで、棋士になるステップってこんな感じなんだね。これは大変だ…。
夕飛くんはもう少し集中してあげて…。
真面目にやってる対戦相手に失礼だよ。

『よわよわ』
エロス禁止!!って言ってる先からー!!
何でそうなるwww
風は仕方ないにしても、遊園地ってワンコも入園OKなの??
ユキちゃん、一瞬パンツ履かないで来たのかと思ったわごめんww
コケた先生がズボンごと下ろしちゃった感じなのね…。
結果、ユキちゃんにとってはラッキースケベな事になって良かったね(?)なんて幸せそうな顔なんだww
阿比倉くん、本当に良い子だわ…。
先生も自然に笑顔になったし、これで目的は果たせたね!

『カフェテラス』
いや、重り付けてあんなに動ける秋水ちゃん凄くない?!
私もティーナちゃん達と同じ顔になったわ。
悪ふざけはここまでで、次回はちゃんと決着つくのかな?

『ミブロ』
沖田さん、観察力と指導力が凄いな。
その気になれば、自分の道場を持てるのでは?
最後、不穏で怖いわ…。

『ガチアクタ』
まさかの扉絵が作者コメントで笑ったww
そうきたか!!
本編、荒らし屋さん策士ぃ!!
これはやられたね…。

『BB』
ねえ、引いてない?
蒼司くん、腹減って暴れてる龍棲くん見て引いてない??
龍棲…!の次のコマで軽く笑ってしまったよ。
お見舞いに行った時にどうするか迷ってたけど、結局ソーサーを使ってたのね。
元気になって何よりですわww
最終的にみんなに囲まれる弓成さん、もう投降しちゃいなよ。
そして誰か龍棲くんに食べ物あげてww
蒼司くんが「有利になるのは…」と話してるコマがじわじわくるんだけどww音ww
兄妹対決、蒼司くん強い!!
やったーー!!勝ったぜ!!
でも重音ちゃんの安否とか、クガくんに勝った筈の子(名前忘れた)が戻って来ないのが気になるんだけど…。
2人は無事なの??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?