2024年週刊少年マガジン26号感想

『カイジンフゲキ』
う、うーん…。
何度読み返しても内容が訳分からない。
私には合わない作品の様だ。
ごめんなさい。

『赤羽骨子』
悦さーん!!
いやまさか消される展開は思いもよらなかった…。
これは怒られるだろうとは思ったけど、そこまでやる?パパさん…。
これ、夕憐ちゃんこのまま3年4組に保護されてた方が良い気がするぞ。
用済みで家に返したら、彼女も消されそう…。
青波さん、生徒会長就任おめでとうございます!
黄戸くんは結局自首しないんかーい!
元々この事件の発端は君なのに…。
正親さんと組長さん、良い親子だなぁ…。
最後、正親さん良い笑顔だ…。

『カッコウ』
車の後部座席が元々クソ狭いのか、凪くんが体格良いのか分からない車だww
後部座席にシートベルト無いなら、本当は2人乗りなんじゃね?違うの?
ドライブの最後はお兄さんの自宅へ!
凪くん、どんな妄想だよそれww
3○妄想クソワロタww
お兄さん、ミニマリストって奴ですか?
部屋の中スッキリし過ぎなのビックリしたわ。
なるほど、お兄さんの夢はでっかいね!
でも凪くんは天野家の実子だし、エリカちゃんも取り違えられてたとはいえ天野家で育ったお嬢様だし、天野家の敵にはならないんじゃないかな?
凪くんは断るつもりらしいけど、エリカちゃんは…?

『ブルロ』
バカイザーww凄いあだ名が爆誕してしまったww
ネスくん、見捨てられて(?)草。
まあ必要な場面になったらパスは来るだろうけど、カイザーくんが良い方向に成長しようとしてる様に、ネスくんもその依存から卒業して成長しないと今度は苦しいかもね。
雷市くんにパスしたのは、その方がベストだと思ったからだろうね。
試合は進んで、潔くんとカイザーくんが良い感じに共鳴し始めた…かと思ったら、相手チームに冷静な選手が!!
次回はこの子が何か仕掛けるのかな?

『マヨチュー』
結局対バンはしてないの?
そして結局アイコちゃんも歌うのかよ!ww
まあ、元々2人でやってたんだし別に良いけども。
打ち上げは放送部のメンツで!
アイコちゃんが人見知りなのは意外だわ。
え!公園に財布忘れたって、喫茶店の支払いの時はどうしたの?電子マネー?
そして結局財布は見付からずかぁ…。
失くした本人がケロッとしてるの凄いわ。
お金以外に貴重品は入ってないの?
電車のシーンでのライブの事での会話、シビアだなぁ。
泣いてるのお前かよ!ww
そして、泣き顔を見られてはいけないって、六花ちゃんには見せて良いのか?w
ハグのシーン、美しいー!青春だなぁ!
場面は変わり、とある路上。えっ?!
六花ちゃん、企業のマークにバツ印付けてたの?!
大丈夫なのかそれ?下手したら名誉毀損とかにならん?

『シャンフロ』
何か会話がアンジ○ッシュみたいになってて草!
ごめんねレイちゃん、私はてっきり自分の正体を明かして告白するのかと思ってたら違ったのねー。
これは面接?!違うよレイちゃん。
いや、答え保留にすんのかい!!
後日完璧に回答し…(略)いやいや、どうする気だよ!今、本当の事を言った方が早い気がするんだけど!
怯えた後のサンラクくん、よく見たらエムルちゃん潰してない?大丈夫エムルちゃん?ww
現実に戻ってきたサンラクくん、仮眠するのにタイマーかかってないよ!!
案の定寝過ごして草!!しかも14時間ww
そのエナドリ、アルコール飲料ですか??wwww摂取した後のサンラクくんが酔っぱらいにしか見えなくてクソワロタwwww
そりゃルストくんも怒るわww
てゆかあと4時間しか時間ないの?間に合うんか?
ルストくん、有能!!で、どういう事なの?

『かのかり』
まだ服に悩んでる和也くん…。
もう潔く店員さんからアドバイス貰おうよ…。
良さげなの見付けたのに、結局買わないのね。
一方、千鶴ちゃんも服見てるの?
和也くんとは違う悩み方してるなぁ。
別に仕事ではないのに、場所に合った服装を探そうとしてるのは…そういう事じゃないの?千鶴ちゃん?どうでも良い相手なら、そこまで悩まないでしょ。
試着した服、可愛いな!
でも確かにスカート(?)短いかも。
座ったらマズイかもね、その服。
さて、和也くんは次回あの子と鉢合わせかな?

『ミブロ』
におくんスゲエ!
そして武田さん、セコいww
てゆか、子供達凄くね?!
全員生き残ってたんか!
て、事は残りは子供達3人+土方さん?
子供同士の戦いが凄いから、土方さんにはそこに介入してほしくないけど、次回どうなるんだ?これ。

『カフェテラス』
秋水ちゃん…空手にまともにむきあわなくなったのそういうまともな理由だったんだ。そりゃ恵里さんには言えないよなぁ。面倒くさいと誤魔化してたのはそういう…。
次回のプロポーズで秋水ちゃんの今後が決まる感じかぁ。どうなるんだろ。

『黒岩メダカ』
ああーー!!キュンキュンするー!!
結局お花は貰うし、砕けたチョコパイも渡すのね。
これで付き合ってないって何?!

『甘神さん』
薔薇の花河ww
いや、お前教師だろ!ww生徒に手を出そうとすんなしww
瓜生くん、よく言ったよ!!スカッとしたわ。
夕奈ちゃんも良い子だよ。告白は断るけど、相手を傷付けない配慮してるの優しいわ。

『獣心』
帝である指宿ちゃんは仕方ないとして、ミミちゃんは祭の会場に来ない方が良かったのでは?あぶねーよ色々と…。
開始早々、凄い作戦を取る卯!
私も最初、何やってんの!と思ったらこういう作戦だったのね。
辰の五等さん、綺麗な顔してて可愛いなぁ。
神足さんから見たら、いきなり古巣との戦いかぁ。どうなるんだろドキドキ。

『よわよわ』
なんて頼りになるコンビが爆誕してしまったんだ!!確かに準備期間中にもカメラマンは欲しいよね!
ユキちゃんの発言から、ちょっとずつ話がおかしな事にww
オリジナルTシャツまではまともだったのにww
最終的に全裸にさせられる先生www
いや、ダメだろそれ!

『カナン様』
ジャンヌちゃん、元々はどこに住んでたんだい?元々天界生まれなのかと思ってたわ。違ったのねー。
荒んでるジャンヌちゃんもこれはこれで可愛いな。
バレンタインさんはいわば、ジャンヌちゃんの義母みたいなものなんだね。そりゃ大事な子だわ。
でもだからって全裸土下までして別れさせるのはダメですって!!
そしてなんてタイミングでお姉さんが!ww
泣かないでお姉さん!wwてゆか弟を助けてあげて!

『BB』
弓成さん、そりゃあくりちゃんも怒るよ。
あー、壊れてる自覚はあるんだ。
話を聞いてると、弓成さんも可哀想な被害者なんだけど、やらかした事がデカイからなぁ…。そりゃ許される訳がないわ。
あくりちゃん、ナイス!
次回はまた誰かのところに場面転換かな?
それともこのまま弓成さんボコボココースかな?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?