週刊少年マガジン2024年33号感想

『ガラクシアス』
面白かったー!
ジオちゃんも記憶喪失の男の子も良いキャラしてるわ!
記憶喪失くんはネレイドくんに。
良い名前を貰ったね!
ジオちゃんのお父さん、最初毒親なのかと思ってすみませんでした。
訳ありの子供を守ってただけなのね。
で、ジオちゃんの本当のお父さんは何でそんな事したの?!
そのせいでジオちゃんも義父さんも大変な事になってるやん…。
ジオちゃん、戦闘能力高過ぎない?
多分戦ったの初めてなんだよね?
センスありすぎ…。
ネレイドくん、良いタイミングで戻って来てくれた!
戻って来た理由がちょっと情けないけどww
ネレイドくん、強っ!!
あっという間に相手を倒してて草。
こうして旅立つジオちゃんとネレイドくん。
でもジオちゃんは反逆者になっちゃったし、ネレイドくんも政府の人間を倒しちゃったから、敵が多いだろうなぁ。
バトル多めの冒険になりそうで楽しみだわ。

『赤羽骨子』
骨子ちゃんは酔っ払いになると暴れるタイプなのね…。
これは成人になってもお酒飲ませない方が良いな。手におえないww
今夜はもう逃がさない♥️て、え?添い寝だよね?まさか一線越えてないよね?(聞くな)
感謝される独濃さんワロタww
確かに訓練に注力出来るけどさぁww
3年4組って本当に良いチームだよなぁ。
夜薙くんは澄彦くんが引き受ける事になったのね。
結局、必殺技は完成したのかな?
わー!最後!骨子ちゃん、今の忘れて!

『マヨチュー』
先生、言い方ww
恥ずかしさが電線して、放送部女子全員上着てるの仲良しすぎない?
確かに下着みたいな物だけどさ。
先生、面白がってません?
何の躊躇もなく、オイル塗ろうとしてる山吹くんも何か凄いな。
イコちゃん、阻止!!
水着可愛いね、イコちゃん。
山吹くんww理不尽な暴力くらってて笑うww
お、次は六花ちゃんのターン?
おおーい!随分大胆ですな。
人気がないとはいえ、誰が来るか分からないのにここで着替えるの?大丈夫?!

『ミブロ』
野口さん、色んな意味で嘘でしょ?!
マジかよ…マジかよ…

『かのかり』
遊園地ってとにかくお金かかるんだね…。
入場料はまあ、そこそこかかるだろうなぁと思ってたけど、ロッカー代高くね?
目を離した隙にぬいぐるみゲットしてるみにちゃん、すげえ。
傘立てまでお金かかるのか…東京ってお金かかるところだなぁ。
そうでした、みにちゃんも美少女の類いでした。正直私も忘れてたわ。
さすがみにちゃん、プリクラ慣れしてるなぁ。
ほっぺたビローン、距離近い!距離近いよみにちゃん!
そして天真爛漫なこの笑顔である。
可愛いな!

『カッコウ』
エリカちゃんもそこに居たんかい!
見当たらないからてっきり押し入れとかに隠れてたのかと思ったわ。
シオンくんだけ平和に寝てて笑う。
疲れてたんだね。
女子の方は見回りなかったのか。
見回りザルやんけ!
へー、ヒロちゃんはそういう理由で凪くんに別れを告げてたんだ。
これはどうしょうもないね。
でも好きなのは凪くんだから、状況的には切ないわ。

『盤上』
夕飛くん、ようやく勝ったね!!
おめでとう!おめでとう!!
言われてみれば、勝者の方は何て答えたら良いんだこれ?確かに意味不明な返事だけど、じゃあ何て言えば??
一方、月ちゃん。
変な通り名を付けられてて笑ったww
【黒薔薇】と【ハリケーンお月】は別に良いよ!【素人女帝】は止めてあげなよww
ジワジワくるww
銀次さんとはあれから良いライバルになったのね。
夕飛くん、将棋大会で優勝しまくってもプロになれるものなの?じゃあ銀次さんなんてとっくにプロになってると思うんだけど、何か他にも条件があるって事?

『黒岩メダカ』
あらら、春野さんは誕生日過ぎてたの?
遅ればせながらおめでとうでした!
放課後、カラオケ誕生会楽しそうね!
ちゃんと旭ちゃんにも声かけてるの優しい!
男子の悪ふざけ、止めてあげなよww
しれっと試してるモナちゃん草。
とりあえず不味くはないんだ?そのドリンク。
うん、今は停戦の方が良いね!
って、おおーい!次回予告ぅ!!
誰が裏切るん?

『甘神さん』
ああー…間に合いそうで間に合わなかったかぁ。
力尽きて倒れた朝姫ちゃん…大丈夫なの?!
倒れてまだ襷を繋げようとしてる朝姫ちゃん、健気…。
でもダメだったかぁ。
表彰式で悪ふざけは止めてあげてカレンちゃん!
雪ぶっかけビックリしたんだけど!
良いチームだなこの子達。
黒髪の子、良い提案だね!
お母さん達、見てたんかい!
でも会っていかないの、この家族らしいなぁ。

『よわよわ』
椋林ちゃん、そんなもったいない!!
せっかくのチャンスなのに一緒に回らないのかーい!
文化祭2日目、ダンボール迷路楽しそうね。
先生、魚介の知識豊富過ぎる!
え!何で?!正解じゃないの?!
待って待って!この状態で救助が来る方がやべーよ!ww変な誤解されるわ!
その後、どうにかなって何よりだわ。
最後ほのぼの展開になったのに、次回何が起きるの?!何か怖いんだけど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?