マーガレット2024年14号感想

『ピンネロ』
嵐くん、なんて太っ腹な!
彼氏と旅行、良いね!
大晦日の過ごし方、ズレがあったかー…。
彗くんはお家でまったり派なんだね。
揉めて空気悪くなるかと思ったら、そこはさすが麦ちゃん、ちゃんと受け入れてて素敵。
彗くん、寝るの早っ!

『いばら姫』
フッた方もフラれた方も辛い…。
さすが雷くん、慰め方上手いな。
百景くん、フラれたのにフッた相手に優しいな!本当、良い男だよあなた。
しんらちゃんww今頃それ?ww
ぎゃああああ!!!誰だよ放火した馬鹿は!!
まずは部屋の管理人さんと話し合いからかな。それから児相にお世話になる感じになるのかな?

『不可抗力』
へー…先輩、そうだったんだ!!
「ずっと好きだったの」な時の照れてる先輩可愛い!
最後の人!!止めときなさい!!
先輩に消されますよ?!

『花園先生』
あーあー…本格的に自覚しちゃった。
でも先生にも立場上フラれる展開しか見えないわ。
で、りく君の事はバッサリ切り捨てるのね。これは酷いww
でも潔いな光ちゃん。このままズルズル微妙な関係を引きずるよりは、謝って関係を断つ方が良いよね。

『愛を叫ばせて』
これはキレても仕方ない。
どういう気持ちで言ってるの、ハズさん…。
本当は槇くんの事、好きではないから持ってけって事か?
一花ちゃんがヤケクソに走ってしまった!
あー、本当の恋に気付いてしまったから、もう適当な恋が出来ない身体になっちゃったんだね一花ちゃん。
アキヲちゃん、ナイス!
槇くん、事情を知らない分その優しさは一花ちゃんには痛いよ。
オイ!勝手に人の電話切るなよ!!
普通に失礼だろ!

『早水くん』
推しに興奮するリコちゃん可愛い!
分かるよー!こういうの楽しいよね!
早水くん、本当についてきたんだ。
何か早水くんとシュンくん、バチバチですな。
うーん…シュンくん目線から見たら早水くんは嫌な奴になるのか。そういう意見もあるのね。
あれ?もしや早水くん、何か勘違いしてる?菜緒ちゃん別にそんなんじゃないぞ?
おおお?菜緒ちゃん格好よ!
リコちゃんの異変に気付いて話し掛けてあげる優しさ、素敵だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?