週刊少年マガジン2024年27号感想

『よわよわ』
ええええ…普通紐パン落とす?!
先生、何故気付かないw
唐突の水かぶりワロたwwごまかし雑!ww阿比倉くん、器用だね!
でも履かせたのはバレるんかーい!!
阿比倉くん、美術部のみんなに誤解されてて可哀想…。まともな子なのにー。

『カフェテラス』
タッくん、凄い人だったんだ…。
秘書さん、何か怖い…。
用事が済んだならさっさと帰ってあげなよ、空気読めないの?
マウントまでとるなんて、お前もタッくん狙ってるの?
えー、ちょっとマウント取られたくらいで身を引いちゃうの?恵里さん。
そりゃ秋水ちゃんもキレるよ。
秋水ちゃん、勝ってー!!
私もプロポーズする恵里さんが見たい。

『生穴る!』
寿子ちゃん、良い友達をお持ちで…ww
愛菜ちゃん、止められなかったら何を言う気だったの?wwおま…?(止めなさい

『シャンフロ』
サイガーちゃん、男アバターを使ってるだけで中身は普通の女の子だから、宝石とかには見とれちゃうよねー。綺麗だなぁ…のところ可愛い。
唐突の宝石泥棒ー!と思ったら、違うんかい!
茜ちゃん、すげえ!!頼りになるー!
何だこの急展開!!王冠を綺麗にしたら場所が反転したぞ!

『黒岩メダカ』
メダカくんが気持ちを自覚したら、より面白い事になりそう。
モナちゃん、浮かれてるなぁww
無理もないけど。
春野さん、私服可愛い。
で、もしかしてこっちは小早川くんとフラグが立つのかな?

『盤上』
月ちゃん、過去に何かトラウマでもあったの?誰ですかその人…?父親?兄?
碧ちゃんも何なの?ww寡黙なキャラなのかと思ったら、LINEではめっちゃ喋ってて草!そして君、もしや夕飛くんの事好きなの?
サボってただけなのに、話が大事になってるー!!壱岐さん、何やってるの?!wwww
そして流されるまま、対局へ…。

『獣心』
西蓮さん、メチャクチャ神足さんの事大好きやんけ!
もう1人は戦う気ないの?
過去の神足さん、美しいーー!!
唐突の死んでくれは草ww
アイスの棒を耳栓にすんなし、神足さんww
神気の膜、すげえ!!
そして派手な動きなく、相手を倒しちゃう神足さん最強でしょ…。
え!女の子じゃなかったの?!西蓮さん!
美人だから女性剣士なのかと思い込んでたわ。
で、次回は因縁対決なの?
神足さん、一体何をやらかしたの?

『カッコウ』
幸ちゃん?!なんでそんなに挙動不審なの??どうした?!
家で話を聞いたら、そういう理由かー。
校門での笑みはそういう…。
友達が出来たなら、今後は幸ちゃんの友達も新たなヒロインとして登場するのかな?
ちょっと楽しみ。

『かのかり』
いや、せっかくみにちゃんが協力してくれてるんだから聞いたら?傘の有無。
ちなみに私は2メートルくらいなら傘いらない派だけどね。
一方、まーだコーデに迷ってる千鶴ちゃん。
可愛いけど、これはクラッチバック持ってレストランでお食事デートコーデって感じがするぞ。
個人的にはそのカジュアルコーデで良いと思う。動きやすそうだし。
結局何も買わずに出るんかーい!!
唐突の千鶴ちゃんの妄想、むせる程笑ったwwww何だそのメキシカン和也くんww
だから、和也くんは聞きなよ。
せっかく味方になってくれてる女子が側にいるんだから!
みにちゃん、唐突にどしたの?
千鶴ちゃんのマネ?

『ブルロ』
試合展開凄っ!!
先週のラストから、清羅くんが軸になる回なのかと思ったら全然違った。
唐突の天邪鬼くん、ビックリしたわ。
もうやる気無いのかと思ってたら、突然来たのビビった。
ネスくん、次回はカイザーくんにパスか?それとも自立して自分で行くか?

『マヨチュー』
イコちゃん、成績は中ぐらいなんだ。
寧々ちゃんの成績が学生時代の私と同じくらいで笑ったwwギリギリでも赤点回避は嬉しいよね!
寧々ちゃん、そりゃ親ムカツクね。
子供の人生は親の物じゃないのに。
山吹くんの反抗方法、かっけー!!
ほぼ何でも出来るのは、そんな努力からなんだねぇ…。良い男だ。
本気出した寧々ちゃん、対して成績変わらなくてワロたw

『赤羽骨子』
いやもう、夕憐ちゃんマジ赤ちゃんじゃんww
活動資金が底をついたー!
いや、底をつく前に言おうよ?
「ちょっと金銭がピンチだから節約しようね?」みたいな話が事前にあったら、みんな気を付けてたんじゃない?
出稼ぎ三銃士w孔蘭ちゃん、意外な特技持ってるね!
威吹くん、どこに居ても良いとこ無しで笑ったww
配信者組、何してーん!!wwww
流石の威吹くんも戸惑ってるじゃないか!ww
ヤケクソ撮影、笑ったwwww
顔隠してるチャコちゃんはともかく、見切れてる女子2人ヤバくない?大丈夫?!
威吹くんはお尻派なんだねぇ…。

『BB』
弓成お兄さん、クガくんはもう…。
知らないって幸せな事だねぇ…。
蒼司くん、仲間で良いよ!
みんな仲間だよ!
チームプレイすげえ!!
各々の組がちゃんと敵倒してるやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?