マーガレット2024年13号感想

『花園先生』
焼きもち陸くん、可愛いなぁ。
光ちゃん、向き合う気持ちはあるんだ?
どんなデートになるんだろこれ。
一方、花園先生は急によそよそしくなったな。確かに目も合わせてくれないのはちょっと…。
あー!光ちゃん、自覚しちゃったか…。
でもこれは厳しい恋になるよ。

『不可抗力』
星凪ちゃん、姫先輩はもう…。
2度と君に関わって来ないと思うよ。
お家デート、ほのぼのしてて良いな。
星凪ちゃん、ほぼキスの事しか頭にないけどww
寝室に移動しても健全なままなの良いね。
キスはしたけど、これ以上は…。
て、先輩?!いや健全な男子高校生ならそれが普通の感情だよね。
星凪ちゃんの気持ちを優先してくれる先輩、優しい。紳士だなぁ。
でも星凪ちゃんから見たら怖いのか。
まあ、それもそうか…。

『ピンネロ』
彗くん、助け方スマートで格好良いな!
先輩達がドン引きしてるー!
顔面強すぎでしょ彗くんww
色々と言い争いからの仲直り、良かったね!むしろ更に絆は深まった気がするよ。

『いばら姫』
しんらちゃん、そうなの?
まあ、まだ恋が分からない女の子だから、そういう答えになるのか。
雷くん、どっちやねん!
加南くんも百景くんも大事な友達だから、どっちもおすすめだよーって感じ?
中華まんみたいになってる加南くんと百景くん、笑ったww
追い出してくれたお爺さん、ナイス!
危ないよ2人とも…。
翌朝、これはある意味海デートでは?
水かけ合って遊ぶしんらちゃんと百景くん、可愛いよ!
コケたせいで結局2人してびしょ濡れじゃん!
わーー、フラれたぁ!!
百景くん、フラれたけど返事が優しい。
本当、初期と比べたら成長してる百景くん、格好良いよ。

『恋がいい』
湊くん、マジで親がクソで引いた。
これ、福祉が介入するべき案件では…?

『愛を叫ばせて』
学校行ったんじゃなくて、サボったのかーい!
あと一花ちゃん、ゴミ捨てる穴間違えてない?カプセル隣だよ?
溢れ出る本音が切ない…。どうしょうもない、どうにもならない現実だよ…。
ええー、ここで会っちゃう?!
最悪の状況やん…。気持ちバレてるし…。
怒るのかと思ったら、違うんかい!
そこだけ見ると良い人なんだけどなぁ。
え?!最後どういう事?!

『早水くん』
良かったー!!
やっぱりシュンさん優しい人だった!
身バレした時はどうなるの?!とヒヤヒヤだったけど、心配なさそうだね。
早水くんは、焼きもちやいてるの?

『佐野くん』
おおお!!佐野くん、良かったじゃん!
母親との関係を修復出来たんだね。
友達との関係も同じく修復出来てる!
良いね!頑張ったね!
で、次は彼女達か。こっちは色々拗れそうだな。大丈夫かな?

『歪んだ愛を~』
主人公、強えええ!!!
ヤンキーに立ち向かっていったぞ!?
あれ??このヤンキー、馬鹿なの??
そんで、不器用なだけ??
放課後のシーンでめっちゃ笑ったわww
そのチャリはトランクに入らないってww
パンのくだりも笑ったわ。素直にあげるって言えば良いのにww
お兄さんは別にヤンキーくんの事は嫌いじゃないのかな?普通に話し掛けてきたし。
お父様…冷たい。なるほどね、ヤンキーくんがひねくれてるのはそんな理由か。
主人公、強すぎだろ!ヤンキーくんのお父様にも食って掛かるってww
さすがにこれはヤンキーくんも心配してるやん。
オチ、それ土下座じゃない!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?