週刊少年マガジン2024年23号感想

『マヨチュー』
冒頭の山吹くん、笑ったww
パンwwこれは見事に突っ込まれたねww
CDジャケット案、えーと…これは偽りの平和なんてクソくらえ!みたいな感じか??
知らんけど。
今回のライブは放送部女子は参加不可ですか。まあ、成長の為には仕方ないのかな?
これは実質、深夜の海デートでは?
この落書きみたいなアイコちゃん可愛いww
気持ちを伝えたい相手、アイコちゃんではなく山吹くんの可能性もないか?話を聞いてる途中で「ん?」となったぞ。
『表現に優劣はないだろ!』良い言葉だなー…。
って、結局その曲入れないのかい!

『ミブロ』
におくん、優しいー!
まともな人は見逃すんだ。
馬越さん、がんばれー!!
て、本当は沖田さんの役目だったんかい!
沖田さんも優しいー!
本当は全部分かってるっぽい土方さんも、これ以上追及しないの優しいなぁ。

『カフエテラス』
前回の話で、秋水ちゃんには空手の話来てないの?と思ってたけど、断ってただけなのか。勿体無い!まあでも相手が外人だと英語が必要な場面もあるし、面倒なのは分かるな。
妹って事以外は合ってるんだよなぁ…その話。まあ零ちゃん目線から見たら、意味不明な話だけど。
ヲチww御愁傷様です、秋水ちゃんw

『かのかり』
デートといえば、女子の準備の方が大変なイメージがあるけど、男子も大変なんだね…。
待ってwwみにちゃんの友達、2人ほど下着姿なんだけどww何で??脱衣麻雀でもやってる最中なの?ww
場所の下見はみにちゃんと一緒に行く事になったけど、買い物は1人かぁ。
どんな服を買う事になるんだろ、楽しみ!
…あれ?でも今、遊園地にマミちゃんが居るよね。婚約者と一緒だから、仮に鉢合わせしたとしてもその時は何も出来ないだろうけど怖いわ!みにちゃんの存在はまだマミちゃん知らない筈だし、後日大学で根掘り葉掘り聞いてきそう。
一方、千鶴ちゃんはエステ?!
こっちもデートに向けて気合い入ってますなぁ…

『よわよわ』
懸賞品可愛いー!思わず応募してしまったわ。
えっ?!鶴巻先生ってあけみさんの後輩だったの?
模範的教師に見せかけた変態www
確かにww
阿比倉くんがこういうのにドキドキしないのは、エッチなハプニングに慣れてるせいもあるんじゃないかな?
普段写真部で露出高めの女子を見てるし、お姉さんは何かあればすぐ脱ごうとするし…。
最後の焼きもち先生、可愛いなぁ。

『シャンフロ』
え?!何で最後撤退?!
マジで何が起きてるのか分からないんだけど…。

『赤羽骨子』
やっぱり犯人男子だったか。
悦さんに会いに行ったシーンで、男子制服だったから、絶対黄戸くんか桃浜くんかと思ってたわ。
てゆか黄戸くん、刺青入れてたの?
よく体育の時の着替えとかで周囲にバレないね。
動機くっだらねー…。
そりゃ最後威吹くんもあんな表情になるわ

『ブルロ』
うわあああ!!これはカイザーくん気の毒ぅ!!
そりゃキレるわこんなの…。
巻き添えくらった警官達は気の毒だけど、父親はざまあwだわこれ。

『黒岩メダカ』
えっ?!逃げた?!
モナちゃんこれはないわ!
と、思ったら駅で再開して笑ったw
次回予告から察するに、崩れてしまった事を次回正直に話すのかな?
そして弟くん、何する気?(怖)

『獣心』
へー、卯と未の民族って仲良しなんだ。
良い関係だね!
羽織、神足さん以外誰も興味示さなくて草。
てゆか神足さん、いくつなの?ww
神足さんの話で、みんなが羽織を着る事になって良かったー!
日出丸くん、なんて粋な事を!
お似合いですよ、姫様&ミミちゃん!
存在を忘れられた蒼くん、それは多過ぎでは?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?