週刊少年マガジン2024年29号感想


『カフェテラス』
恵里さん、強ええよ…。
さすが師匠、攻撃読めちゃうんだ?!
秋水ちゃんが予測不能な事をし出したら、動きが鈍くなった恵里さん。
どこのレイちゃんだ!!には笑ったww
真剣な勝負の筈なのにww秋水ちゃんの悪ふざけが止まらないww
ヒゲ描くのは止めてあげてww可哀想だろw
で、悪ふざけで勝負が決まるのかい!ww
恵里さんとは違う意味で秋水ちゃん強ええww
たっくん!!これは別れ話に納得出来ずに引き留めに来たんか?まだ脈ある?!

『カナン様』
カナン様がただひたすらに可愛い回だった…。
質問攻め止めてあげてー!
「私にとっては特別なんだから!」
供犠くんに会話の最初から聞かせてあげたい(止めなさい)

『ラブフォーティー』
歩くん、すげえ!!
エースに勝っちゃったよ!!
高見くんも、監督に忠実な性格だっただけで、嫌な奴ではなかったんだな。
一緒に練習してるうちに仲良くなったみたいで何より。
肉まんのシーンでちょっとホッコリしてしまった。
入団試験、厳しっ!!

『カッコウ』
あいちゃん…そういう学生時代だったんだ。
ひろちゃんww演技上手すぎる!
アタイのスマホ返せやー!いや盗んだ物だったんかい!
そんであいちゃん、意外と演技下手w
ん?もしかしてあいちゃん、凪くんと制服デートしたくてわざとやってる線ない?

『盤上』
最初の自己紹介、誰の?と思ったら対戦相手の男の子のか。渋いね君。
夕飛くん、また負けたのか。
まあ、サボってた分を取り戻すのは大変よね。
月ちゃん、また人のを!
そんで結局プロを目指すんかい!

『甘神さん』
なんていうか、家族自体はバラバラなのにシューズを通して家族を見たら、ちゃんと絆はあったんだなという印象だわ。
瓜生くん、ナイスキャッチ!
流されなくて良かったね!

『マヨチュー』
この民宿、営業してるの…?
廃墟にしか見えないんだがww
何で野宿の心得もあるの、山吹くん…。
お、しのぶちゃんが山吹くんを引き受けるのか?
寧々ちゃん、どしたの?
親と喧嘩でもした?
平等っていうなら、部員が揃った時にやらないと、他の2人も気が変わった時に揉めないか?

『赤羽骨子』
そういえば前回、雑な止め方したせいで怪我してたね丈夫さん。
で、それを助けられた悦さんが治療してるんだ?これは悦さん仲間になるフラグかな?
おおむらいさんがパパに!おめでとう!
ええ?!秘密が想像以上にデカイよ!!
澄彦くん…。

『ミブロ』
藤堂さんが復讐の鬼になっちゃってる!
大丈夫なのかこれ…。
監察まで引っ張り出されてるけど、さすがに(におくん以外)戦力外なのでは。
言わんこっちゃねー!!
しかも変に正義感が強いせいで大変な事になってるやん!!
におくん、ナイスーー!!
二刀流、様になってるやん!!
沖田さんも居るなら、監察組はもう大丈夫…って!そういえばもう1人は?!

『生穴る!』
冒頭、たんくんのたんくんが無くなっちゃったのかと思って、夢オチ回なのかと思ったら違ったww
おちんちん体操って何?ww
弄りすぎワロタww
そりゃ痛いわww

『よわよわ』
つよつよちゃんー!!
変なところで日和るんかーい!!
「好きだよ」で終わっておけば、普通に告白だったのにー!!
でも無事に文化祭の約束出来て良かったね!

『獣心』
あー、呉月さん…。
ただのツンデレで、本当は神足さんの事が人として大好きだったのね…。
この最期は切ない。
てゆか神足さん、その眼で一体何を…?!
読んでるのに何が起きたのか分からない…。
辰の獣等士って、死んだら水に還るの?綺麗ね…。
一方、日出丸くん。さすが!!
めっちゃ楽しそうにバトルするじゃん!
午のみんなも楽しそうだなお前ら。
は?!唐突に何?!寅?!
何か釘バット持ってるセクシーなお姉さん居るんだけどwwこの地形でヒールは歩きにくくない?(そこ?)
今、一番ピンチなの午なんじゃね?残ってるの五等しか居ないやん!帝も囚われてるし。
んん?!寅、帝を替え玉してたって事?
登場した時に「邪魔だ」と言ってた人が本当の帝だったんかい!

『BB』
ああー…掲載順からやべーかなと思ってたけど、やっぱり打ち切りになっちゃった!
重音ちゃん、良かった!!とりあえず生きてた!!
裏切り者、お前かよ!!詩織さん、そりゃ殴られるわ!
父親にも牙を向ける白姫ちゃん、強い!
あっさり引き下がる父親も潔い!
天使六神将、個性的過ぎるだろ!
彼らと戦う蒼司くん達も見たかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?