マーガレット2024年10、11号感想

『不可抗力』
綿谷先輩、これはドキドキしますって!
水着イチャイチャ良いね!
星凪ちゃん、急にどうした?!
腹痛とは、なんてこった!!
んん??これは…姫先輩やったのか?
最後の綿谷先輩、怖い。

『月と太陽』
ようやく誤解が解けたね!
おめでとう(?)これで正式なカップルだ!

『ピンネロ』
これは…彗くんがキレても仕方ない。
って、そっちを連れて行くんかーい!
キスして満足な彗くん。
お前の彼氏は俺、格好良っ!
何も悪くない麦ちゃんには怒ってないけど、嵐くんにはやっぱりガチキレかぁ。
次回何すんの?怖…。

『恋がいい』
相変わらず切ない三角関係だなぁ…。
穂高ちゃん…その一言は早坂くんに刺さったみたいだよ。
繰り返し留守電を聞く早坂くん、もう素直になっちゃいなよ感があるわ。

『いばら姫』
百景くんww
気持ち分かるけど落ちついてww
でも前と比べたら、自分の言動を客観視出来る良い男になってる!成長してる!格好良いぞ!
夏休み、結構忙しそうだねしんらちゃん。
バイトだけでも大変そうなのに、変わらずちゃんと勉強してるの偉いわ!
百景くん、なんて運が良い男なんだ!
懸賞で旅行当てるなんて、凄いよ。
百景くんがどんどん良い男に…。
もう百景くんにしておきなよ、しんらちゃん(コラ)

『花園先生』
陸くん、なんてピュアで一途なんだ…。
2人の過去話、良い話だった。
そうか、女子は選手として野球出来ないもんね。
光ちゃんが野球止めたのそういう理由もあるのか。

『愛を叫ばせて』
友達の片方、辛辣ー!
まあその通りなんだけども!
やっぱり彼女さん、この人か。

『怪獣』
柳さん、意外な職業でビックリしたわ。
そして意地悪だけと自分の仕事に誇りを持ってる優しい人なんだね。
ちょっと見直しましたわ。

『早水くん』
あー、これは女の子苦手になりますわ。
早水くん、大変だったね。
ひー、これは怖いわ。初心者には優しくなろうよ。
そんな中で親切な男性が!
下心なさそうに見えるから、大丈夫だと思うよ早水くん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?