週刊少年マガジン2024年30号感想

『ラブフォーティー』
いや、何だこの子www
相手と不安を共有しても試験に受かる訳じゃないし、何の為に歩くんと仲良くなりたいの?
で、歩くん強い!!ww相手の強さにビビってない!!
ユリちゃん、中学生だったんだ?高校生かと思ってたわ。めっちゃ歩くん気にかけてるやん!
あああ、大ピンチやん…。
でもここにきて覚醒はすげえ!
次回、逆転出来るかな?

『甘神さん』
くっ…相変わらず英語のところ分からん!!
この親子は何て言い合いながら走ってるんだ?!
リスリング教材ww酷でぇww
それに対して何て答えてるのか分からん!!
清水家、みんな各々自分勝手で草w
一途……うーん…まあ、物は言いようか?

『ブルロ』
カイザーくん、ゴールおめでとう!!
過去がやっぱ胸にくるわ…。

『黒岩メダカ』
旭ちゃん、積極的ー!!
でもちゃんとお礼も言える良い子なの好きだわ。
最後の女の子は、新しいヒロイン候補なのかな?

『カッコウ』
レトロデート、ほのぼのしてて良いねぇ。
占い出来るオモチャ、懐かしい!!
あいちゃん、方向音痴なの?
そしておばけも苦手なの?
最終的に凪くんの方が驚いてて草ww
置いていかないであげて!!ww
おいおいモブ達、別に芸能人がプライベートでデートしてても良いだろが!
今回は勝手に見間違いだと解散してくれて良かったけど。
パンダさん、可愛い。それを2人で乗るんかい!
唐突のキス!!え…?!
あいちゃん、ファーストキスそれで良いの?
怒らない凪くん、優しい。
結局キスシーン無くなったのか。
まあ、そうか…。

『盤上』
師匠…一体何発殴ったの?
たんこぶタワー出来てるやん…。
師匠が喋ってたんじゃないんかい!
女将さんも結局叩くんかい!
まあ、これは許せる暴力だから良いか(許せる暴力って何?)
お帰りなさいのシーン、陰で師匠も泣いてるの好きだわ。
月ちゃん、結局どっちやねん!
もしかしてそれ全部、回想シーンで月ちゃんに「騎士になれ」と言った男の人にやられたの?
女流騎士と騎士って違うんだ!
私も初めて知ったわ。

『かのかり』
ははは、やっぱり突っ込まれたか和也くん。
私もちょっと歩くの早くね?と思ってたんだよね。みにちゃん、よく言った!
一方千鶴ちゃん、え?まだ服で悩んでるの?!和也くんならどんな服装で行っても、喜んでくれると思うけど。
みにちゃん、本当有能!
わー!マミちゃん!今こっち来んなよ?
またややっこしい事になる!

『カフェテラス』
たっくん!!来てくれて有難う!!
フラれたからってそのまま諦めない姿勢、評価出来るわー!
秘書さんは次に会う事があれば、邪魔したの謝りなね!私のせいかもではなくあなたのせいです!!
結婚の話がまとまって、秋水ちゃんも大学生活続けていけるようになって良かった良かった!

『ミブロ』
ごめん、失礼だけど岡田さん知恵遅れなところない?
台詞のほどんどが平仮名だし、言動がまるで子供だし、何か怖いんだけどww

『マヨチュー』
レモンちゃん…本当適当な人だなぁ。
お守りどっちゃりな山吹くん、怖っ!!
えーー!!レモンちゃん、それ事前に言っておこうよ!!
他校の生徒ちゃん達、可愛いな。2人しか居ないの?そりゃ人手が必要だわ。
同室がハズレ!私も勘違いしてたわww
そりゃそうだよね!
部屋のルール、1と2はまあ分かるけど、3は何で?!
4…寧々ちゃんそれ、告白した様なものでは?

『獣心』
おとり作戦、それで良いのかww
と思ったらちゃんとつれたー!
そして来たのは戌ですか。
一等がお婆さんなの、意外!!
バトル始まったし、蒼くんも戦いなよー?
一方、日出丸くん達。
お帰り、神足さん!
まあ、付き合いが合った相手を倒した後だもんね。ちょっとセンチメンタルにもなるわ。
甘噛みして慰める日出丸くん、良き。
いや寅の帝さん、そもそもどうしてこうなったの?!奇病?!
えーー!!!?指宿ちゃん、寅と卯のハーフって事?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?