2024年マーガレット12号感想

『いばら姫』
海ついてすぐに遠泳しちゃう加南くん、どんだけ運動好きなんすかww
しんらちゃん…まあ、そうなるわね。
てゆか今のスクール水着ってこんな感じなの?私が知ってるスクール水着と違うね。
泳げないのに浮き輪無しは無謀だよ、しんらちゃんw
ビーチフラッグで男子に勝っちゃうしんらちゃん、凄いww百景くんはともかく(?)加南くんまで息切れしてるの笑ったわw
温泉の男湯シーン、百景くん成長してるー!
でも仮に付き合えたとしても、背骨折れるぐらい抱き締めるのは止めてあげてねww
加南くん、どしたの?
無自覚にしんらちゃんの事好きになってないそれ?
サウナで対決!小学生か!ww
つーかやりすぎると死亡事故に繋がるから止めなさいよ。
え?雷くんとしんらちゃん、風呂入ったのにまた海行くの?潮風でまた身体汚れるよ?
雷くん、そこでそれを聞くの?!
多分聞いたところで加南くんと同じ様な答えが返ってくると思うよ?

『ピンネロ』
うわあやっぱり彗くんと嵐くんが険悪モードにぃ!
麦ちゃんと嵐くん、真っ直ぐ話し合えるの凄いな。上級生が通り掛からなかったら、質問になんて答えてたんだろ。
てゆか嵐くん、先輩に喧嘩売るなし…。
放課後に喧嘩買われてる嵐くん、まあそういう考えもあるか…。
お!流石に彗くん止めに入ったか。
でもどう喧嘩止めるのか想像付かないから次回楽しみ。

『全力警察』
ここの警察署って相馬くんと全力さんしか居ないの?
ワンオペ状態の相馬くん、本当大変そうなんだけど。
倒れてる酔っぱらいって、全力さんかい!
銀行強盗犯、心根は優しい人だった?
響いてたー!ワロタww
体調不良の原因、ただの寝不足かい!

『不可抗力』
名前忘れたけど、星凪ちゃんのポニテの方の友達凄いな。ほぼ当たってるじゃん…。
それでも「誤解があるのでは?」とちゃんと話を聞こうとする星凪ちゃん優しいね。
姫先輩どうした?!何でこんなに脅えてるの?
ひー…真相怖っ!でもめっちゃ頼れる先輩だなぁ。別に暴力振るった訳でも暴言吐いた訳でもないし、何だこのスマートな復讐。
怖いけど格好良いわ先輩。

『早水くん』
おいおいおいおい!!菜緒ちゃん、それはちょっと迂闊過ぎないか?
相手の事話過ぎだよー。
そりゃ身バレするわ。

『愛を叫ばせて』
切ないーー!!
これは切ないーー!!
でも誰も悪くないから、怒りの矛先をどうして良いか分からないよね。
最後どうしたの?どこ行くの?

『花園先生』
陸くん、格好良い!
幼なじみ同士の会話面白いわ。
先生、何だかんだで面倒見が良いんだなぁ。まだアドバイスくれるんだ?
あれ?光ちゃん、まさか…?

『佐野くん』
あー…これは佐野くんがこうなっても仕方ない気がするなあ。
忙しいのは分かるけど、もう少し佐野くんと向き合ってたらこうはならなかったのでは?お母さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?