アークナイツ@20231018

やべえつんだかもしれん
S2-7とかいう序盤で積んだけどこれくそげーか?
推奨レベル超えてるしロールも考えてるのに何で勝てないんだはー一回昼寝しよ
昼寝した後に思った。サポート使えばよくね???

サポート使っても激戦なんだが

スクショは真っ赤だが実は余裕でクリアした。勘違いしてたがサポート使っても星3クリアできるんだね。よし次からは積極的に使うか
うーんこれは星6一体ぐらい入れてもいい気がするなぁキャリーキャラがほしい


スタートダッシュスカウト!?星6確定!?これ使えってことじゃんなんでもっと早く教えてくれなかったの


初の星6キャラはエクシアちゃん!(だれだぁ~)

うぃきで調べると相当強いDPSキャラらしい。よしこの子軸に攻略していくぜぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?