アークナイツ-統合戦略@20231023

ついに統合戦略が解放されたぞ!
わくわくはじめてみた。

戦略もくそもなく負けた

なるほどこのローグライクモードを自称している統合戦略は自分の持ち駒であるオペレーターを使用していくことがわかった。(正確にはサポートも使える)
一応サポートオペレーターを使ってある程度進めて一層のボスらしきところでしんだ。戦略もくそもなかった。ただただマドロック無双だった
つまるところ現在の私では統合戦略の入り口にしか立てないのである

ローグライクの定義から外れてるじゃねーか!
SteamのローグライクカテゴリにHadesとかROR2が表示されてるぐらい外れてるじゃねーかよおい。これはローグライクライクだよ
想像しているのと違ったよ~。まさか自分の持ち駒でやっていくモードとは思わなんだ。そういえばこれはソシャゲだったのを忘れていたよ~

ここまでけなしたが逆にそれ以外の要素はかなり好感がもてる。
どこかStSを思わせるルート形式やランダムイベントが得にいい!
商人の投資システムなんて思わず拍手を送りたくなったね!やっぱりここの運営センスあるね!

ずーと感じていたが今日ではっきりした。このゲームは万人受けしない
万人受けしないがゲーム性やシステムはマジで突き刺さるね。昔遊んでいた弐寺を思い出すねなぜか!アークナイツこれからもやってやろうじゃねえか
(#^ω^)ピキピキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?