くまげん的…最推しの話。

わんわんわんわんわん

失礼致しました。
さて今回の題材は推しです。

最近夢現シンクレティズムの現場でるの主義にも関わらすわんわん言ってゔぁるこさんにデレデレの奴が居るらしいです。とんでもないですね。どこの誰でしょう(?)

まずここに出てきた夢現シンクレティズムを好きになるまでの過程を説明します。

まずくまげんはアイドル自体に大した興味はありませんでした。
ただのVtuberが好きな人でした。
V tuber自体もキズナアイスタートなので…
キズナアイ→Vtuberになります。
色々Vtuberを見て行き着いた先が「えのぐ」です。
そこでVtuber→アイドルになると同時に「えのぐ」、「白藤 環」が推しとなりました。
アイドルも色々見ていた訳ですが、友人がコンカフェの仕事に就くと同時に夢現シンクレティズムのリーダーである宵月 ひかるさんを知ることとなりました。
ただそこで夢現シンクレティズムのライブに行こうって思ったのですが、実際にチケットを買うに至るまでは愛須 るのさんでした。
ここでアイドル→夢現シンクレティズムとなりました。実際にライブに行ってみてるの主義だなと思った訳です。

そしてくまげんに推し変って概念が基本的にありません。引退とか活動休止があったら話は別です。

ここまでの話をすると
Vtuberで1番好きなのは…白藤 環さん
アイドルで1番好きなのは…「えのぐ」
夢現シンクレティズムで1番好きなのは「愛須 るの」さん
って言う話にはなります。
だからと言って他のメンバーも大好きなのでご心配なく。

なので最推しは以上の通りです。違うやろって言うツッコミは受け入れます。
でも楽しければ良いじゃんって話です。今後も宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?