見出し画像

はじめに

はじめましての方も、ご存知の方もこんにちは。
熊噛です。くまがみと読みます。

旧Twitterの動向も怪しかったりするため、避難先の一つに作りました。
主に活動状況、原稿進捗、時折日常の事など、不定期に更新してゆきます。
またイベント参加のお知らせ等、FANBOXと同じ情報をこちらでも告知出来るようにしてゆこうかと思います。

現在、創作BL漫画をメインに描いております。
『田沼と堺』のシリーズ他、電子書籍サイト様にてお取り扱い頂いております。
冊子版の同人誌についてはイベント販売の他、一部の委託書店様にてお取り扱い頂いております。

直近のイベント参加予定は下記の2件です。
10月8日(日)開催 J-Garden54 スペース:た07a
10月27日(土)開催 野郎フェス2023-autumn- スペース未定
PAPERBACKというサークル名で参加しています。

イベントが近くなったらまたお品書き等詳細な情報を上げてゆこうと思います。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?