見出し画像

2月8日/入院しました#295

2024年2月8日
がん告知から295日目


こんばんは、熊谷翼です。

本日、治療の為に入院をしました。

【近況報告】動画も撮りましたので、
お気に入り登録と「いいね👍」よろしくお願いします!


今日の投稿は、
近況をゆったりと書きます。
サクッと書いて早めに寝たいと思いますー!

今回も前回の入院同様に、
化学療法である分子標的薬の点滴治療。

中外製薬より

体調は良好(普通通り)で、
足の浮腫みも無くなってから5日。

身体のおおまか部分では「大丈夫」ですが、
細かい部分や見えない部分での「困った」はあって、

それでも、
そういうのは内容は違えど、
みんなそれぞれに抱えている!って思うと、

「がんばろー!」って思えてきますね。
頑張りますー!


さてさて、

午前中に入院し、
血液検査、採尿検査をして昼食。

※毎回、点滴前には血液検査はあります。
11月にタンパク質が落ちて
「低栄養状態」になったけど、
異常があれば点滴や治療は中止。

検査結果…異常なく、
午後から点滴治療。


昨夜?はnoteを書いた後にも、
頭と好奇心がフル回転で…結果寝不足。

点滴をしながら…
終わって夕食まで…

ずっと寝てました。


昨日の分は寝たような気もしますが…
(そういうのではないか…)

そんな感じで、
午後ほぼ寝て過ごしました…

ただ、
昨日の投稿を読んでくれたら分かりますが、

音声聞きながら
YouTube更新しながら寝てましたよ! 
【ながら勉強】(〇〇しながら)

以上

2024/02/08
熊谷翼


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。