まずは明日の前説

今日はちゃんと起きて
バイトもノンストレスで終えたし
やらなきゃいけないことも進めた
夜には美味しいラーメンを食べて
これから帰宅してシャワーを浴びて
いいリズムで就寝できそう
こんな毎日を続けていこう

あとunder25ですが、一人で出ると言っておきながら結果出ませんでした
一回戦突破者が発表されそれに名前がなかったから出てないことにしてるわけではないですが
なんやかんや動画審査のための動画を用意するために行動することもなく提出期限がすぎてしまいました
やると言ったのに
なさけない
あとはコンビで活動するしかないので頑張ります
頑張れ頑張れ

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。