ねえよ

今日ついに人に迷惑をかける寝坊をした
お笑いの方じゃなくてよかった
バイトだけど普通に情けない、情けなすぎ
起きたら家出る時間過ぎてた
11時に家出れば間に合うのに寝坊ってどうやったらできんの?
起きたら11時20分だった
どうやったらそんな寝れんの?
寝過ぎて怖いんだけど
11時まで寝てるの恥ずかしい
ポケモンスリープの記録的に2時から9時までちゃんと7時間寝てんだよな
てかうろ覚えだけど9時にはこうやって起きてポケモンスリープ操作してんだよな
なんで二度寝できる?7時間も寝てんのに
そんでさらに2時間寝るかね
寝過ぎ
恥ずかしい
もしかして自分では気づかない蓄積された疲労があるとか?

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。