少しずつ

2年間のシェアハウス生活が終わった
完全に退去まで終わって転居も完了した
人生初の一人暮らしにワクワクするような
いざ終わってみると寂しいような

しかしまだ冷蔵庫と電子レンジがない
とてもじゃないがこれでは生活できない
今日は100均でさまざまなキッチン用品を揃えた
しかしキッチンは収納が少ないな
物で溢れかえっている
本当に1人で生活できるのだろうか
足りないものが多すぎる
これからゆっくり自立していこうと思う
甘えた人生送ってたな

今日は解散ライブ(全員今日で解散するというていのライブ)だった
異常なほどに全組おもしろかったな
今日のライブを観れなかった人は後悔するだろうなというくらい全組面白かった
最近はライブがとても楽しい
調子がいいわけではないし悪いわけでもないけど

あとは仕事が入った
某ネタ番組の前説
前説がどうしたという話ではあるけども
これがきっかけでネタ番組への出演にも繋がったらいいなと思っている
どうしてもこの人生のうちにネタ番組に関わってみたいなと思っている
どう足掻いてでもネタ番組に出るまではやりたい
よろしくおねがいします

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。