普通に不摂生で死ぬ

二日連続で寝坊した
ギリ人には迷惑かけない程度の
朝ごはんを食べる時間はないくらいの寝坊を続けてしまっている
そしてなぜかわからないが夕飯を食べてないことに気付かないという日がここ数日二回ある
今までそんなことは絶対になかったのに
昨日は寝坊して不動産の契約のために埼玉まで行ってその後出来てないネタを考えて3時間のネタ見せに行ってそのままライブ行って主催でアンケートやもろもろの準備をして先輩に挨拶をしてネタ合わせの合間もなくライブが始まってあっという間にライブが終わって、とどたばたしてたのはある
けど夕飯食べてないことに気付かないなんて
昼しか食べてないのにお腹空かないなんて
痩せて死ぬ
痩せて死ぬがよぎったから慌てて夕飯食べた
夜中2時に夕飯食べた
生活整えよ

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。