生きてる意味とか言い出すやつ少し怖いか

昨日はライブだった
このライブのためのネタ見せ1回目のネタはボツ
違うの作ってきてと言われてネタ見せ2回目、ボツ
そして昨日のライブで3本目のネタをやった
出番ギリギリまでネタを考えて作った
3個目が一番微妙だった
1個目2個目のネタやりたかったな〜
このライブのために3本考えた
結果は微妙だったし後半相方はネタミスってた
ミスってることにも気づいてなかった
こいつはミスっても謝ったことがないな
俺がミスったらキレてくるのに
自分がミスったらミスってない顔をしてくる
気づいてもないのかもしれない
ミスったのを指摘しようとするとわかってるわかってるって顔をする
めっちゃ人間だなと思う
その人間臭さをもっと出せばいいのにそれは恥ずかしいらしい
あくまでかっこつけたいらしい
ブスって言うとほんとに嫌がる
まあブスじゃないと思うけど
まあ別にいいんだけど

今日は新居の契約で和光市まで来た
和光市て
なんで東京の物件を管理してるのが埼玉なんだ
知らない土地に来て知らないラーメン屋調べて食べた
めっちゃうまかった
知らない土地で知らない店入って満足するのめっちゃ生きてる意味って感じする
生きてる意味〜
それだけで幸せかも
生きてる意味〜

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。