積彩個展「気色」

画像1 DESIGNART TOKYO 2023を見て回っていた時、え、ここ?という場所に辿り着きました。会場はこの建物の地下となっています。
画像2 3Dプリンティング技術に特化したデザインスタジオ「積彩」の個展、ポスターあるし間違いないよな。。
画像3 クリニックって医療施設だけど入っていいのかな・・と思いつつ入店。
画像4 レッツ瞑想の部屋。
画像5 怪しい雰囲気。奥のベッドはなんでしょうか。青山の地下クリニックにはこんなお部屋があるんですね。
画像6 見る角度によって色や模様が変わる照明が綺麗でした。3Dプリンターで作られてるってことですよね。
画像7 自分の家がいい感じであれば置きたいですね。
画像8 水槽の横に置いたりして、泳ぐ熱帯魚を見ながらお酒を飲みたいですね。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?