Meet Your Art Fes

画像1 5月に恵比寿ガーデンプレイスで行われていたMeet Your Art Fesに行ってきました。
画像2 各テントには古着屋、雑貨屋、コーヒースタンド、植栽のお店などがありました。
画像3 そしてインスタレーション作品。
画像4 スニーカーショップatmosのSHOETREEというアートが面白かったです。
画像5 買った人が家のどこに置くのか気になります。
画像6 なかなかシュール。
画像7 ガーデンプレイス内にある東京都写真美術館で開催されていた、写真家の本城直季氏個展「(un)real utopia」にも行ってみました。
画像8 ミニチュア風に撮るという作風のようです。
画像9 近づいて見てもジオラマと人形のよう。
画像10 ゴジラに破壊されそうな風景。
画像11 カラフルなコンテナが可愛いですね。
画像12 ミニカーにしか見えない。
画像13 ポラロイドっぽい写真も展示されていたました。レトロ。
画像14 夜がテーマの写真もありました。見覚えのある、中野の風景。
画像15 似たような家だらけの区画整理された住宅地は精巧な模型のようですね。
画像16 うじゃうじゃ。
画像17 ちょっと怖い写真。
画像18 傾いてる?
画像19 工場地帯って良いですよね。
画像20 パズーがいそう。
画像21 ミッドガル感(FF7)
画像22 遠くから見たり、近くから見てみたり、どこだろうと考えたり、素敵な展示でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?