this is not a samurai 展

画像1 昨年、ポーラミュージアムアネックスで開催された野口哲哉氏の個展へ行ってきました。
画像2 サムライの作品があるけど、サムライじゃないのだそう。
画像3 ほんとだ、サムライじゃない。アルネ・ヤコブセンのエッグチェアらしき椅子に座ってうたた寝してますね。
画像4 鯉のぼりにまたがって飛んでいけそうなサムライ。
画像5 キリッとしたサムライの感じとふんわりしたパステルカラーの椅子のハーモニー。
画像6 細部が作り込まれてるのがわかります。
画像7 どことなく光浦さんって思ってしまった。
画像8 口紅でハート描いちゃうサムライ。
画像9 選ばれたのはORBISでした。
画像10 お疲れのようで。
画像11 映画館にいると嫌われそうなサムライ。
画像12 公園にいるサムライ。
画像13 兜重そうなサムライ。
画像14 master-pieceっぽいカバンのサムライ。
画像15 なんかかわいい小人サムライ。姫守ってそう。
画像16 日光のサムライ?
画像17 ハートが打ち抜かれた兜。
画像18 意思疎通してそうな兜とサムライ。
画像19 この表情である。
画像20 CHANEL甲冑を着こなすサムライ。
画像21 風船飛んでっちゃったね。
画像22 キラサムライ!
画像23 そして宇宙へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?