見出し画像

結婚式は楽しくなくっちゃ!

ブライダル業界歴25年。
「結婚式は楽しくなくっちゃ!」の想いで活動してきました。

このメッセージの裏には深い想いがあります。

「いぇーい!」といった、単なる楽しさではなく
結婚式を通じて気づく、家族関係、人間関係、お互いへの想い。
準備期間を経て、あらためて込み上げてくる感情ってあるんです。

なので、結婚式までのあいだに、意見が食い違ってしまったり
それにより喧嘩になったとしても
そうゆう時間も経験も大切ととらえて乗り越えてほしい。
その先には、とんでもなく大きな宝物が待っている。
ということを信じてほしい。
そこに行き着くまでの道のりをも
楽しく感じてもらえるように
私はとことん寄り添っていきたいと思っています。

結婚式は、人生の中でも特別な瞬間のひとつです。
その大切な瞬間を準備から一緒に創り上げ
「結婚式楽しみ!」
と思ってもらえるよう意識しています。

そして、結婚式のあとも続く人生も、
幸せにしたい!
楽しんでもらいたい!
お二人にとって、素敵な思い出になる結婚式を創り上げ
その後の人生でもお二人が幸せでありますように。

結婚式は楽しくなくっちゃ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?