見出し画像

6月25日【宮島SG3日目】無料事前予想!

こんにちは、マクッタです。
宮島初日・2日目・平均200人くらいの方に見ていただき感謝!
フォロー・スキしてくれるともっと感謝です!(^^)!
ちなみに参考になりましたか?
2日目の集計結果は

12レース5レース的中!(^^)! 的中率41%
昨日よりアップ!!!
良い順の買い方であれば、7レース的中!(^^)!

総点数222点 平均18点
100円購入
購入22200円 回収30620円
回収率 138%
万舟とR手良かった。なかったら負けでしたね。
2日目は、予想に反し、絶妙な配当でしたね。
一番予想しにくい!!!
全体的に難解レースだらけですが、特に
8レースと12レースです。
11レースは、上野選手と徳増選手で頭争いですが、これがぶれると荒れる。
まぁなさそうですが・・・・

では、明日の予想しますが、3日目は点数を8点にします。
なので、私の予想には、期待せず良い順で参考にしてください。
ただ良い順を主に予想します。
また展開予想も軽くつけときます。
あっ!こうなればいいな予想です。
では、本日も良いボートレースを!(^^)!

予想です。

宮島1R
逃げ率76 逃がし率55
良い順 134562
フライング持ち 13
展開
スタートは揃いそうなると1号艇の逃げ 要注意は56コース

1-45-456
1-3ー456
1-5-3

宮島2R
逃げ率76 逃がし率70
良い順 321546
フライング持ち 5
展開
平本評価上位だが、調子が良くない。
スタートは1号艇が遅れないとみて逃げ濃厚だが2着になることも

1-34-345
1=3-2

宮島3R
逃げ率71 逃がし率46
良い順 215463
フライング持ち 3
展開
1が普通に逃げるパターンだと2着で3着は、良い順通り
2が差すと2号艇の後ろに4号艇最内5号艇6号艇
1が残るパターンと5号艇が行っちゃうパターン
5号艇頭まで考えているが、点数絞るとここまで
2=1-456
2ー5-146
すみません。8点無理

宮島4R
逃げ率73 逃がし率45
良い順 641523
フライング持ち 236
守田選手の逃げ!23落ちの456
池田選手切るの怖い

1-456-456
4=5-16 これも買いたい
すみませんここも無理!

宮島5R
逃げ率81 逃がし率60
良い順 126435
フライング持ち 46
菊池選手進入4コースまで134562か123564
どちらにせよ13でくる。予想6は3着まで

1=3-全


宮島6R
逃げ率64 逃がし率27
良い順 412563
フライング持ち 6
上野選手ここは1着も1着がほしいところだが、2着でも
吉川のスタート次第!捲り選択するはず、さらに桐生が前付けしようとする可能性大!上野の外となりが優位!上野選手が捲ると外ついてくる。予想

4-256-256
6-4-25

宮島7R
逃げ率75 逃がし率52
良い順 615342
フライング持ち 2
逃げるか一気に捲るか!どっちか予想!平本きたらオッズいいんじゃない?平本強襲

1-46-346
6-34-134
6=1-5


宮島8R
逃げ率76 逃がし率63
良い順 142563
フライング持ち 3

魚谷選手信じすぎると外れる予想!木下選手、吉川選手に止められ
内あいた所に、外枠勢強襲

456ボックス
5-6-13
5-4-13
8点無理です

宮島9R
逃げ率63 逃がし率50
良い順 342516
フライング持ち 4
3号艇スタート決めてそのまままくるか
3号艇捲る1号艇警戒するターン遅くなり広がる、ついて行った4号艇を2号艇が警戒し広がるからの5!!

3-245-245
5ー234-234
アームリー!

宮島10R
逃げ率81 逃がし率64
良い順 423561
フライング持ち 16
進入変わりそう。234561か534621か何も変わらない

良い順で良いと思う。
4-235-235
峰選手2着も
3-4-56

宮島11R
逃げ率92 逃がし率66
良い順 134265
フライング持ち 5
1号艇の逃げ率・モーターで逃げ対抗は235赤岩選手6コースはきびしいか
1=3-245

宮島12R
逃げ率75 逃がし率27
良い順 123456
フライング持ち 16
白井選手前付けいかなければ予想!
茅原選手スタート遅れる。3号艇も遅れる!じゃあ4号艇羽野選手捲りに行く
ついていく白井選手と永井選手
瓜生選手VS羽野選手

4-235-1
235-4-235
8点無理ー

悩みますねー全員強いもん!!!!!!!!!!!!!
これで勝負!!!
皆さんもこんな私の感じで良い順を有効活用してくださいね。
丸乗りなんかしてたら、勝てないよ!(^^)!
では良いボートレースを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?