見出し画像

今日のいろいろ

夜になって徐々に元気が出てきた。

こんな時間に元気になってももう眠剤飲んだよ…なんだけどね。

こんなふうに時を過ごすのは、やっぱり”時間はくすり”なんだなーって思ったな。🧸💭

夜は叔母が贈っていただいたうどんでざるうどんにしました。ありがとうございます。

そばとうどんしか勝たん…ですね。
(ラーメンとパスタもだいすき)

昨日からやってる筋トレがキツくて、もう筋肉痛です。
だけど変わりたいからがんばるよ。
お腹、痛すぎ🥲

食事も20回以上かんで食べるようにしているし、健康を意識しています。

3年前に自分に教わったもんね。まずは身体が一番だって。

前まではそれが苦痛でしかなかった。長生きする予感があったのでやる気もなかった。

今もさ。予後とか調べちゃうと切なくなるけど今を生きているわけだから、できることややってみたい”want”はあるからね。

それだけでいいのかな、って思っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?