見出し画像

からだの声をきいてみた

夜ごはんはそうめんでした。叔母からのいただきもので、とてもスルッとしていておいしかった。

怒涛のスケジュールが終わり6日休めます。
イベント前に縮毛矯正の予約できたし(年明けだけど)ホッとしました。

ついこの前まではちょっとくるんてなってるなぁという感じだったのに、最近はすごいパーマみたいになってます💦大きなストレスです。

そんな今日は身体と心の言う事を聞いてあげました。
疲れちゃって、でも「ちゃんとしなきゃ」という気持ちもあったけど、”もう限界だよ。少し手を抜こう。休もう”というほんとうの自分の声を大切にできた。

かなり疲れていたんだと思う。ご飯できたよ〜の声で目が覚めたから。少し回復してきたように思う。

わたしは◯◯しなきゃ。みたいな心の声を優先しすぎてしまって、身体の声をあまり聞けていなかったように思う。

何事にもバランスが大事なんだ。そう感じた。

今日はとてもいい日だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?