5月20日


わけもなく悲しくて1日中泣いていたから仕事に集中できなかった。職場で、涙をごまかすためにずっと鼻水をかんでいたので、鼻炎か風邪だと思われたかもしれない。
帰宅して30分くらい床に伏せてグズグズと泣き、洗濯機を回してまた泣き、洗濯物を干してから布団に突っ伏して2時間放心した。死にたい。本当はこんなに大袈裟じゃなくて、もっと正しい言葉があるはずなのに、今はこれしか思い浮かばない。
魔法が使えたらいいのになと思った。周りの人たちの脳みそから私に関する記憶を綺麗さっぱり消して、優しい人たちの好意もくだらない憂鬱も届かないところまで飛んでいくための魔法だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?