5月17日前後


・「夜だけ微熱」2週間突破 ついに病院へ
→「風邪が長引きすぎて体の免疫のバランスがおかしくなっとるんでしょう」とのこと。漢方を持たされる。

・会社の前の席の人、怖すぎる
→デスクにスマホの充電コードを置いているのだが、前の席の人に「これ、僕が買ってきた充電コードとこっそり交換してもいいですか?僕がこれで勝手に充電してたらどう思いますか?」と聞かれる。知らない性癖と相対したショックでしばし無言に。

・抑うつ そして号泣へ
→友人の家から帰宅後、突然自分含む全人類が本当に大嫌いになってしまい、明け方4時ごろまで泣いて過ごす。翌日会社の偉い人に「目がメチャクチャ腫れてて別人みたいだけど大丈夫?」と聞かれたので「お寿司を食べすぎてしまい、酢飯の塩分で顔が浮腫んでいます」と嘘をついて事なきを得る。

・「チクニーの像」撮影に成功

航海

→「乳首を弄っている女性の像がある」と言っても信じてくれなかった友人に写真を提出。長く証拠を見せられなかったのはこの銅像の前で立ち止まって写真を撮る姿を他人に見られるのが恥ずかしかったため。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?