見出し画像

(まったく、誰も!できませんでしたね)「正しく恐れる」

2020年6月12日
「正しく恐れる」。。。新型コロナウィルス(第一波)については、「正しく恐れる」ことができた側か、できなかった側か総括する必要あるんじゃないのかね
各々が
そういえば最初の頃盛んにいわれてたけど(略)
正しく恐れましょう!と騒いでたマスコミが同じ局、なんなら同じ番組内で無駄に不安煽ってたのは「(苦笑)」だったね。
分裂症気味だった。
途中から「正しく恐れる」に関しては見事に破綻したから誰も何も言わなくなった。
正しく恐れてる人間が糾弾されるぐらいな異様な状況だったし。

第二波以降は「正しく恐れる」側がイニシアティブをとってほしいものだねー(まるで他人事…💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?