見出し画像

SHIBUYA ONE5

渋谷駅から渋谷警察署を目指して歩道橋を渡り徒歩5分強、普通のビルの地下にあります。
通りすがりじゃ気が付かないかも。

音響は良い感じで音圧は普通でした、ちょっと各マイクの音量バランスが悪かったかな…と。

〜 中2映画プロジェクト・アイドル部 〜
10人でこれくらいのスペースの使い方です。

フロアは幅7m強、奥行きは5mくらいで最後部に30cm程の段差あり。

この段差、ステージの演者さんとほぼ同じ目線の高さになるので、全体を撮りたい時やお客さんの頭越しに撮る時は重宝するかも。

撮影のポジション、最前列取れなかったら後ろから狙うってのも良いのではないかな(^^)

レンズは〜135mmあれば全てカバーできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?