見出し画像

10/8 アイ❤️ゲキ ハロ⭐️プロパーティ at 内幸町ホール


2023/10/08 千代田区立内幸町ホール

こちらのステージに我らが中2映画プロジェクト・アイドル部より〜

① うさちゃん
② 光石桔梗さま
③ なゆこてゃんちゃん
④ 松里音杏さま
が出演しました。

💚💚💚💚💚💚💚💚
ではまず、トップバッターうさちゃん(うーたん)!

曲は【イジワルしないで抱きしめてよ(juice=juice)】
グループ曲でダンスナンバー、これを1人でやり切りました!

自分、写真撮るために本家の映像をYouTubeで何回も見たのですが…
グループだから歌割りあって歌えてる部分を、1人で歌いなおかつ振り付きでやるとか感動しました。
(自分でも歌ってみましたが息が続かない…)

途中…一瞬歌詞が飛んでしまいましたがすぐにリカバーして、その後崩れることもなく歌い切ったのには成長をいっぱい感じました😭

終演後には失敗した事をすごく悔しがり、またソロがあったら絶対やりたい😤今度はミスしない😤😤って力強く言ってたのが嬉しかった。
(コールや合いの手、サイリウムで盛り上げてくれた皆様ありがとうございました😭)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
つづきましては、光石桔梗(みっきょん)さま。

曲は【彼と一緒にお店がしたい!(モーニング娘。)】
もうステージに上がってきた時点からかわいい、曲が始まったら歌声とかわいい振り付けでもう最高!

こちらも予習で、"モーニング娘。'14"のライブをYouTubeで何度もリピして観たのですが…
みっきょんが道重さゆみちゃんと重なって見えました☺️

ラストのキメポーズもバッチリ😊
またソロステあったらぜひ見てみたいです!

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
つぎは〜、なゆこてゃんちゃん(なゆこ)

曲は【付き合ってるのに片思い(Berryz工房)】
なゆこちゃんはキャリアしっかりしているから安心して見ていられます😊

ももち(嗣永桃子)が大好き!と言うだけあって、随所にももちが散りばめられていて、予習でみたライブ映像といっぱいシンクロしました。

雰囲気や仕草がしっかりお客さんを惹きつけてとてもいいステージでした、またソロで見たいです😃


💜💜💜💜💜💜💜💜
ラストは、松里音杏さま(おとあ)。

曲は【赤いフリージア(メロン記念日)】
おとあさまはとにかくかわいい!もうこの一言に限ります。
曲前のトークはかわいらしい声でお客さんを魅了して、曲の入り「信じる〜…」と発声した途端、お客さんの空気感がガラッと変わったのを感じました。
(私も鳥肌立ちました…)

もうそこに松浦亜弥がいるんでは?と思わせる力強い歌声、力強いだけでなくしっかり艶もありキレのあるきれいな歌声、ブレスひとつとっても惹きつけてくる…

今回、動画も収めようと思って📹も準備して撮影してたんだけど…、カメラのファインダーから目が離せなくなっちゃってビデオは完全に放置…😅

とても印象的だったのは…

歌い終わりに無音の時間が数秒あったあと拍手が起こった事かな…
後日直接お話しできた時にこの事を話してて、本人も歌い終わったのに拍手とかなくてちょっと焦った💦と言ってました😊
会場がおとあちゃんの歌声に魅了されて拍手する事忘れてたんだよ、って伝えたらめっちゃ照れてました☺️こういうとこかわいいです。

実は私も、彼女が歌い終わったあとシャッター切るわけでもないのにカメラ抱えて見惚れてしまってました😅
(実は歌を聴きながらウルウル🥹してました)

以上、中2映画プロジェクト・アイドル部の4人がアイゲキのハロプロパーティに出演したレポでした。

※有志の方がYouTubeに動画をあげてくださってます、よろしければ探して見てみて下さい☺️

拙いものですがここまで見ていただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?