仕組みの理解は成果アップ

なんか偉そうなタイトルだけど。

そのまんまw。

趣味のレザークラフト、何がどうなったか?手回しのアンティークミシンを購入することと。


この歳までミシンなんてもんを身近に見たこともなく、しかも昭和30年台のアンティークなミシン、しかも手回しw


ミシンの仕組みも形状も、何も知識がない。


しかし 感覚や強引な使い込みでは思い描いた成果がない。


そこで、ミシンの情報を集めて理解を深めた。


アンティークでも現在の工業用ミシンも基本的な仕組みにはさほど違いがなかった。



ふむふむ、理屈はこうゆうことだったのね、っとw



理屈がわかると扱いが理解できた、ってことはあとは実績と経験のみw


明日は理解をより理解を深まめましょう!


155日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?