長いことやってきたけど

実の所、長いことやってきた事業がある。

んで、成果が出ないので、もう終息の方向に進めようとここ何年かすごしてきた。


んで 本日、その方向に進めるべく、全体で話し合った 。


最終的な決定権のある会議の後に、決議事項とは別に、協議事項として提案してみた。


これが、決定権のが必要な会議だったので、若きも古きもなく全員出席の場となった。


決定的な話はいつも通りな事なので、悪しき前例の通りすんなり決まったw


その後、残って協議事項として、アルコールを交えて話し合った。


普段は暇な古き人間ばかりで会議を開催 しているせいか、マイナス話しかなかったが、今日は新しき人間が多くて、新しい意見を聞くことができた!!

.

これはもう、なんつーーか  んと   新しい価値観を目の当たりにさせてもらった感があった。


全くもって 完敗てな感じのでした。。。。


 しかし なんとも清々しい後味でして、そうとも感じ得ることができたオイラも一緒に成長できてんだべなーと、ジワっと感じることができた今日の出来事。


更新できた! 33日目!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?