元首相っぽいけど。。。

コレも主観なのでなんとも言えませんが、多くの女性と職場が一緒だった経験からですが。


女子との議論は論点無視しすぎるような気がするの。ww


議論の焦点はそこに始まってるから、その話のことで議論しましょうってことですの。


何もディベートじゃないので、言い負かすとか、勝ち負けじゃ無くてですよ。


考え方や、解決や、まぁ妥協点の線引き決めみたいなのが議論だと思ってるので、議論の始まりの論点に忠実じゃないと、話が議論にならなくて、水のぶっかけの量の多さ勝負になっちゃうのよ。


女子とはそんなもんで、そんな思考回路で、言語能力の違いって言いのけるけど、  それが本当なら、世界の中で政治家に女子が少ない国ワーストの日本は、世界の世論で安易に女子パワーをふやしていいの? なんて思っちゃうのです。

女子が多いと会議が長くなる、 なんて言っちゃった人がいるけど、あながち間違ってないような気がします。

人間が古いんですかね?w


202日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?