レザークラフトちょいやってます。


レザークラフトが趣味です。


最近は勢いがなくなってあまりやってませんが。。。



勢いがあった頃は自分で使うものは自分で作るを主義でやっていた。



ついこの間は原皮を買って、(牛の屠殺場から分けてもらい) 革に鞣してもらうとこまでやってオリジナルレザーを作るとこまでやっいました。


そんなとこまでやって地元でイベントとかでワークショップをやったりしてたんだけど、最近勢いがてなかんじだったけど。



そんな過去のちょいとした実績が気になった方がいたみたいで、300個という大口の制作打診が入った。



試作を作って先方に検討いただく予定だけど。。。



量的にちょっと不安なところあるわ〜



単価の見積もりとかもあるし

レザー系でのビジネス初めてだしな〜



営業系のパートナー急に欲しくなったw




外的には営業やビジネスパートナーで内的には人生パートナー的ペット君w



まぁ〜

夢のまた夢のまたまた夢の話だろうけどw


56日目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?