パンプキンプリンって?

パンプキンプリンってなによ?


カボチャの中にプリンの様な卵液が固まったやつが入ってるんじゃねーの?


俺は他に金出してパンプキンプリンてーの食ったことも見たこともねーんだよ!


俺ん中ではパンプキンプリンてーのは、カボチャの種ほじくり出して、卵液入れて、焼いたやつにカラメルかけて食うやつしかないんだわ


んなのにさ、そんなんどこで食ったかわかんねーけど、「ペチャペチャなカボチャだしプリンは硬いし! カラメルにっがいって。。。

    

そんだけ言いうならそれ以上食うなよ。。。


こっちはカボチャの大きさや見た目まで選んでさ、カボチャとプリンが分離しない様に卵とミルクの比率まで考えた作ってるのにさ、しかも大人な感じを出したくてカラメルもじっくり焦がして、苦くなりすぎない様に水ではなくてミルクで仕上げたのにさ。


なんだよその反応とその食べっぷりは、相反してんじゃね?



食いきゃ黙って食えば良いじゃね?



多少の品評は聞くけどさ、残ったやつは絶対食うなよ!



見てる目の前で4分の3ホールのパンプキンプリンを食いあげてやる!!!!


くーっ!! ><!

39日目だってよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?