さて 今日は何つぶやくかな


なんも思いつかん。


世の中ゴールデンウィークだっつのにコロナで出かけられないって騒いでいるけど、ゴールデンウィークも関係なく仕事って人もいます。

しかも 同じコロナ禍での営業。

昨年はさておき例年書き入れ時の時期、休みもなく厳しい営業活動をしている人もいますのよw  しかも死活問題なのよ、、、、


我慢の限界で、遊びに来ましたって行楽地に行っちゃう人、それも仕方がない。

ほとが集まらず客が来なくて死活問題って人、それも仕方がない。


みんな勝手な事言うんだもんw それも仕方がないのよw


216日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?