俺はオレ


小さい頃から体裁や見た目を気にし、悪く思われたくないと言う思いで生きて来ました。


なぜかはわかりませんけど、ずっとそのように思ってます。


が、


そんな思いも長年やってると疲れて来ます。


長い間やってると、体裁悪くなってく一方で、周りの目なんかも気になくなってくる、 しかし、長年の癖で、短い時間の残りが見え始めても、癖が抜けきれてない時があります。


最近思うのですよ。


昔は見目麗しい方々でも同じく時は流れると、ほどほどになっていますw  ほどほどw


それを考えると、同じく悪く思われたくないって事も、あんましこれから生きて行くにもさほど影響なくない?なんて思うわけです。


別に悪人になろってなことじゃなくって、悪く思われようが良く思われようが、残った時間を使ってく事ではあまり意味がなく感じました。

それは、無理してその方向に近づくために他の犠牲を払うほどの意味がないんじゃね? って思う程度です。


みんないい人になれたら最高なんですが、世界が平和になりますんで。


でも、でもですよ、残る人生、フツーに悪く思われたくない時間を無理なくしていこうと思うわけです。


手を抜く事なくねw


166日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?