今日は成果なし


本日は1日机の前で過ごした。


しかも、左手屈指!

ずーーーーーーっと 電話を持っていた。


昨日からのアップルサポートに朝から再開、何べんも繰り返しても改善せず><

途中アポありの営業と電話でやり取り、昼食も取らず突然営業電話での対応、終わったと思ったらサポートとの約束時間、、、、 結局その内容も、指示通りやってみるも改善ところか、問題続出。


当初の改善してほしかった時点の問題より問題増えてる感><  


1日何してたんだろう?  アップルサポねーちゃん曰く ”イヤ 少しずつ改善に進んでます!」っても、 状況は変わってないんだけど、んでなんか問題起きたら問い合わせくださいってw


明日また問い合わせしますよw

89日目ですからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?