論点が合わない

いつも思うが、女子との議論は論点が合わず閉口するばかりだ。


論調は、お互いエキサイトして来ればこそ激しくなるが、そこで論点が変わればしらけてしまう。

論点戻そうとする作業が1つ増えてしまう。


また、その作業を理解してもらうために論調は激しくなる。

一歩もさっきから進んでねーってなるわけね


進捗考えると論点時点では成果なし、しかし彼女らは言葉遊びでご満悦><

後先考えず、言い切ってしまう思慮のなさ。。。


いいのかい? そんなこと言い切って?

俺は言えませんよそんなことまでw


言えるのがそちら様です。


発達障害のオイラでさえも、そこまでは軽くは発言できませんわ

俺ら男は最後には血を見なきゃならなくなりますからね、本能的にそれを避けますから。

あんたらはそれで良いのだろうけど、こっちはそんな側面持ってるんですのよw


あー 胸糞わりー 何日か忘れちまったわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?