音楽って、、、


今日は朝早くから仕事があり4時起き5時出勤、5時半スタートのスケジュール。


その後もフツーの営業こなしてきたけど、寝不足、体力気力消耗中にも関わらず、私生活でもバタバタ、、、  あんなことまでやらなくちゃいけないの?って感じでヘロヘロだったのに。


相方を気遣い、また一人になりたかったので、後片付けは引き受けたフリをしながら音楽を聴きながら、茶碗を洗い、明日の仕込みをしたりお米を洗ってた。


そしたら、久々のクレージーケンバンドw 、グッドなタイミングで流れたw

「食って飲んで吐いてぶっ倒れ!」  くーっ!

 久々に上がったw。 ベースラインおもいだすー!


ってさっきの落込み、マイナス感はどこ行った?って感じに。


その後も昇龍を何回リピートしたことやらw



これは 音楽のちからなの? それとも俺が単純なだけなの?犬並みにw



今宵は酒と音楽のお陰って事にしときます。


161日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?