ネタではないので、、、


ネタを探して今日の更新に備えようなんて生き方してないので、平凡に暮らしてると、さしてそれほどここで書くようなことがない。


宇宙のエネルギーで時間や物理的な距離関係なく作用して、なんとかを何かすれば幸せになります的な、何か精神的な圧力を持っている、なんとかなんとか見たいのいっぱいありますね。

それぞれの感じ方や価値がありますので、否定は全くしません。


知ってもらうための普及や共感共有に問題ある場合もありますが、その価値観や思想そのものも認めます。

若かりし頃の痛い経験や奇妙な経験を踏まえた上でねw


今回の体験についてはハナからそんなつもりでの体験でしたので、期待もしていなかったのですが、まぁーここでこんなスゲー事が起きて、皆さんこれを体験崇拝してなんては、とーてい思ってません。

体験としては、はい たしかに変化があったように思います。それも劇的にはでは全くないです。


でも、いままでとはチョイと違った日常です。


これは、自分が自分自身でなにか価値観を意識して生活出来るきっかけを自分自身で見つけちゃった!ってな感じじゃないかな? そっちの方の、なにか宇宙エネルギーとかじゃなくてw

まぁ それならそれでも否定はしませんが、後者だとしたら、仏陀にちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとだけ 近づいたのかなと、 ちょっとだけ悟ったのかなとw 


この感覚 忘れまい。。。


213日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?