炊きプリン作った


今日は自分にご褒美にバナナ入りのカラメル苦い目の焼きプリンを作りました。


オーブンの中ではプックリ膨らんでた卵液チャンたち、焼き目がついて粗熱とれつつな彼は今は萎えつつでww


明日はしっかり冷え冷えな彼を思いっきり頬張っちゃうww


苦めってはあの味で、プリンてーのは質感で、プックリてーのは後ろあれでw、卵液はあの事で、焼き目はアレの逞しさで、粗熱取れたはあの後で、萎えたはそのまま萎えている、頬張るはそのまんまw    そんな現実はいつのことやら、、、、


まぁー 焼きプリンのことですよ。。。。


53日目





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?