感謝をすべきは?


今日も一日、朝日を浴びてスタートした一日!


色々あったが今日も一日もうすぐ終了。


いろんな事があった一日、いろんな事もやった。


以前にも書いたあの先輩に作ってたレザーの手帳ケースも仕上がった。


パッキングして明日発送の予定。



彼は糸井重里氏の「ほぼ日手帳」の愛用者で、そのことを知ったオレも、12月より使い始める。



彼については、愛とか恋愛だとか、ましてや、全く好みと正反対な人だけど、なんだか親孝行的な存在でw、

頼り甲斐があって(学生当時ね) 役に立ちたくて、認められたくて、って感じだった。  そんで好きでした(子供が両親を大好きな感じ)


その先輩に、自分ができる精一杯の事ができた1日!


これは先輩に感謝?じゃなくて そんなに頑張れた自分にもう1人もう2人の自分が自分に感謝できた。


そんな風に考えられるようになった自分に感謝だわ


63日目





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?