なんとも。。。


最近なんとも疲れ気味。。。


精神的にも肉体的にも。


健康とは肉体的にも精神的にも健全な状態である事を言い 単に疾病にかかっていないという消極的な事ではない、、、、


WHOの言うところの健康とは、らしい。


ってことから言うと、今は不健康なんだろな :(


明日はお休みなので、久々寝坊でもして、お出かけとかしないで(不急不足以外のね) たっぷり 休息でもすっかな。

もういつからそんな休息してないかな。?



本当に何も考えず何もせず、リフレッシュする事だけしますかw

息抜きだけじゃなく余計な垢や欲望まで抜いちゃいますわ



たっぷり寝ちゃおーっと


162日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?