老いる

三大テノール、ドミンゴ、カレーラス、ハヴァロッティ。

好きなのはドミンゴ、最初に知ったのもドミンゴ。

よく聞いたのが、ハヴァロッティ!


一番馴染みがなかったのがカレーラス。


しかし、あの三大テノール同時ステージは、カレーラスのおかげだったらしい。



一番の色男ぽくてイケメンだった彼がいまは?


オジーちゃまなんだよね。 とってもオジーちゃま。

まぁーみんな老いるけどあんなになっちゃうんだね。



ハヴァロッティと共にあの世にと思ってたドミンゴは生きててバリトンに転向したってw  死んでなかったけ? 

粗っぽく老いてた感じだったなぁ


同時に俺も過ぎた年月は同じ分なんだわな。


カッコ良いおじさまになりたいもんだわ


132日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?