たま たま たまに たまたまだろう


モーニングページ。


昨晩酔っ払って書いて、んで、明日やってみますって書いて、んで、たまたま書いちゃった事で。


8週間見返しちゃいけなかったらしいけど、まぁー1ページ目だし、

見返すも何もそれしかなかったし。 ちょくちょく見てたw



いや 、 たまたまに、たまたまだろうけど、 いや

なんかね、  いつもは、やらないようなこのやっちゃったりで、1日過ごして振り返ってみると充実してた感がありました。  昨日は何もなくで過ごした事が比較となっているわけでもないけど、 結構良い1日だったw


お天気の具合やら、目覚めの爽快感やら、何かの他の要因だったかも知れなかったけど、 なんだか 良い結果だったのは確か。


モーニングページではなかったのかとも思うけど、明日の描くネタが増えた事は確かだなぁ


140日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?